未分類

FIGHTCORONA応援チケット発売中!

この春よりジムに入会する予定だった方も多いのではないでしょうか?
選手志望やエクササイズ、健康志向など目的は違えどパンチやキックを思いっきり
打ち込む事を想像し、胸を高鳴らせていた事と思います。

しかし今回の「新型コロナウイルス問題」により予定していた事が
大幅に変わり、ジムへ入会するタイミングを失われた方も多数いらっしゃる
事と思います。

そこで当ジムでは「ファイトコロナ応援チケット」と
称しまして非常にお得な入会前売りチケットを販売したいと思います。

通常入会時にかかる、
入会金(10000円)+月会費(10000円)+グローブ代(4000円)
合計24000円を1枚のチケットに全てまとめて、
10000円(女性は8000円)で販売したいと思います。

この問題が終息した頃にいつでもご使用頂けるようチケットの
使用期限は無期限とさせて頂きます。

勿論、購入してすぐにご使用いただく事も可能です。

チケット販売期間は4月10日-5月31日までとさせて頂きます。

早くこの問題が終息する事を心より願っております。

尚、当ジムは現在も通常営業しております、
「密閉」「密集」「密接」を避けるためスパーリング等を行う「クラス練習」
は行っておらず、「ミット打ち」中心の練習をしています。
営業時間内のいつでも好きな時にお越しください。