未分類

柔術クラススタート!

〝柔術クラス始めます〟

昨今、
巷で大人気のブラジリアン柔術!

当ジムでも遂に「柔術クラス」が5月12日よりスタート!

毎週火曜日(20:00-22:00)の120分のクラスで、
前半レッスンで後半スパーリングのベーシックな形となります。

講師は、
元来、当ジムの会員様でありました、
柔術黒帯の廣瀬尚良先生。

廣瀬先生は、
運動経験がない所から直心会で格闘技キャリアをスタートし、そこから柔術の道へ進まれ黒帯を取得されています。
きっと初心者にも馴染みやすく、
会員様に寄り添ったレッスンになる事と思います。

当ジムの会員様ならどなた様でもご参加頂けますので、沢山のご参加お待ちしております😊