未分類 柔術クラス始動! 2026年5月13日 ツイート 遂に廣瀬先生の柔術クラスがスタートしました! 初日という事もあり、 まだ道着を持っていない参加者もいるのを見越して、〝着無し〟でも出来る内容でレッスンして頂きました。 柔術クラスを設ける事が決った時から、 みんなが楽しみにしていただけあって、めちゃくちゃ楽しそうに練習していました。 廣瀬先生の人柄も相まって、 アットホームで馴染みやすいレッスンだったように思います。 初心者でも始めやすい雰囲気ですので、 気軽にご参加くださいね! 来週も宜しくお願い致します 柔術クラス:毎週火曜日(20:00-22:00) 前 柔術クラススタート! 最近