未分類

柔術クラス始動!


遂に廣瀬先生の柔術クラスがスタートしました!

初日という事もあり、
まだ道着を持っていない参加者もいるのを見越して、〝着無し〟でも出来る内容でレッスンして頂きました。

柔術クラスを設ける事が決った時から、
みんなが楽しみにしていただけあって、めちゃくちゃ楽しそうに練習していました。

廣瀬先生の人柄も相まって、
アットホームで馴染みやすいレッスンだったように思います。

初心者でも始めやすい雰囲気ですので、
気軽にご参加くださいね!

来週も宜しくお願い致します😊

柔術クラス:毎週火曜日(20:00-22:00)