未分類

柔術&キックボクシング

5月より始まりました〝柔術クラス〟は既に人気が出てきました!
初心者も馴染みやすい雰囲気で皆さんかなり楽しそうです。

柔術クラスの横では、
これまでと変わらず〝キックボクシング〟の練習を行っております。

柔術に参加されない会員様は、
今まで通りミット打ちやマススパーでキックボクシングを楽しみましょう!

柔術クラスは毎週火曜:20:00-22:00に行っています、
自由に自分だけの格闘技を楽しみましょう!